SSブログ

お笑い芸人ピースがコンビ芸人初ananの表紙を飾る? [芸能界]

こんにちは、今日もHOTな情報を記事にしました。

お笑いコンビであるピースが5月7日発売の女性誌『anan』の表紙になっているとの情報をGETしました!

そもそも『anan』とは、1970年創刊の大人気女性ファッション雑誌です。

なぜ大人気女性ファッション雑誌の表紙を、お笑い芸人であるピースが飾ったのか?
今回はそれを記事にまとめてみました。
5月7日発売、今回の『anan』の特集タイトルは
「恋も仕事も友情も。大事なことはみんな本の中にある。人生を変える本」だったんですね。
ここでピンとくる方も多いと思いますが、

ピースの又吉さんは2015年3月11日小説『火花』の単行本を発売
発売開始から約5日ほどで、なんと発売35万部を達成
いま波に乗り絶好調ですね。

そんな相方を持つ綾部さんも今回のことを「かなりの快挙です。大先生(又吉)あなたのおかげですよ」と語っているようです。

僕も個人的にピースは大好きで
今回のことで又吉さんの『火花』を読んでみたくなりました(^-^)
芸人としてのピース、また作家としての又吉さん、これからも非常に注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。